GAMEsの日記

初めまして!このブログはアプリゲームを中心に思いのままに紹介していこうと思います。

ドラッグストア

 

こんにちは!

みなさん脱出ゲームとかした事ありますか?

意外とした事あってもクリアまでできずに

終わってしまう人も多いのではないかと思います(^_^)a

脱出ゲームあるあるですかね?

自分だけですかね?笑

 

 

なので今回は脱出ゲームをしてみました!

数ある脱出ゲームの中から今回選んだのは

その名は『ドラッグストア』

ん?どういうこと?と思いましたが

脱出する舞台がドラッグストアの中でした^ ^

 

f:id:GAMEs:20201026193407p:image

 

脱出ゲームはその名の通り

閉じ込められた部屋の中で

道具を見つけ出したり

謎を解いたりして脱出するゲームです。

 

f:id:GAMEs:20201026193625p:imagef:id:GAMEs:20201026193630p:image

 

操作は簡単で怪しいところを

タップするだけです!

タップして気になるところに

近づいたり道具を手に入れて

謎を解いていきます。

 

やる事は単純なのですが

クリアするのは意外と難しいのが脱出ゲームですよね-_-b

 

f:id:GAMEs:20201026193819p:image

今回の脱出ゲームは可愛いカッパが主人公のようですね(^。^)

この画像の中にも色々とヒントが

隠されているんですよ笑

 

 

f:id:GAMEs:20201026193916p:image

青汁の体験コーナーなどもありました(^o^)

もっと細かく見ていくと色々怪しそうなところが見つかりそうです^ ^

f:id:GAMEs:20201026193921p:image

 

他にもドラッグストア内を見渡しながら

気になるところをタップしてみてね!

意外なところにヒントが隠れてるので

見逃さないように慎重に^ ^

 

 

結構、何度も何度も見ていた場所が

これがヒントやったのか!って

なる事も多いですね笑

f:id:GAMEs:20201026194023p:image

さて、脚立を見つけました!

どこで使うのでしょうか?

アイテム同士を組み合わせて

使用する場合もあるので

色々試しながら解決していかないと

いけませんね。

 

脱出ゲームは

1つ問題が解決したと思ったら

次から次へと問題が、、、

結構頭を使いますね。

 

あんまり紹介しすぎると

ネタバレになりそうなので

後は自分で試してみて下さい( ̄∇ ̄)

 

どうしてもわからなくて

ヒントが欲しい人はヒントを

見てみてもいいかもしれないですね笑

 

自分はヒントを見たくない人なので

時間かかってでも脱出してみせます(°▽°)

今プレイ中ですがまだ脱出できてないので

これから続きをしたいと思います(^ ^)

 

 

みなさんもたまには脱出ゲームとかどうですか?ホラー系の脱出ゲームなどもあるので

ぜひプレイしてみてください^ ^

 

今回のドラッグストアは子供向けかもしれないですね(*^o^*)

結構癒し系の脱出ゲームでした^ ^

 

脱出ゲーム ドラッグストア

脱出ゲーム ドラッグストア

  • Tatsuki Nomura
  • Games
  • Free

apps.apple.com