GAMEsの日記

初めまして!このブログはアプリゲームを中心に思いのままに紹介していこうと思います。

Ball Sort Puzzle

 

こんにちは!

 

今回は頭の体操をしてみました。

『Ball Sort Puzzle』という

パズルゲームです!

みなさん最近頭使ってますか?

 

あ、最近頭使ってないなぁって方に

とてもおすすめのゲームです^ ^

 

このゲームは

ランダムになっている

色付きボールを同じ色ごとに

シリンダーに並べ替えをしていく

頭脳パズルゲームです。

 

f:id:GAMEs:20201025184628p:image

 

 

 

ルールは、、

1番上のボールしか動かすことができません。

動かすのにも条件があり、動かしたいボールと同じ色の上にしか動かせないようになっています(^_^)a

しかし空いたシリンダーにはどれを置いても大丈夫です!

全ての色を移動することができれば成功になります!

移動できなくなってしまった時点で

ゲームオーバーになります。

 

f:id:GAMEs:20201025185319p:image

 

早速、空のシリンダーにピンクボールとグレーボールを移動してみました。

 

次の事を考えながら移動させていきます!

先のことを考えながら移動させていくのは

クリアするためには大事かもしれないですね(*^o^*)

f:id:GAMEs:20201025185444p:image

上段真ん中の青を左の青の上に移動。

下段の黄緑を上段の黄緑の上に移動して

ピンクボールを1か所に移動終わりました。

 

グレーボールもあと一つですね(^^)

オレンジボールを動かして

グレーボールもクリアする事ができました^ ^

f:id:GAMEs:20201025185502p:image

グレーボールがなくなったのでオレンジボールを移動することができるようになりましたね。

オレンジボールを移動して揃うことができました(^O^)

 

f:id:GAMEs:20201025185531p:image

水色ボールを移動して青いボールもクリア!

ここまできたら

ゴールが見えてきましたね(^。^)

 

f:id:GAMEs:20201025185704p:image

黄緑ボール、赤いボールとそれぞれ上手く

移動しながらラスト1個になりました^ ^

さぁ最後に黄緑ボールを移動すれば、、

f:id:GAMEs:20201025185741p:image

 

全てのボールを移動できたので

クリアしました✌︎('ω')✌︎

 

こんな感じでたまには

頭の運動もいいですね!

ステージもたくさんあるので

移動時間などで飽きずに続ける事ができます。

 

今のところMax何レベルまであるか

わかりませんが

引き続き何レベルまでいけるか

チャレンジしたいと思います!

 

このような感じで片手で簡単に

プレイできるのでみなさんも

空いた時間を頭の体操に

当ててみてはどうでしょうか?

興味があったらぜひチャレンジしてみてください(・∀・)

 

それではまた会いましょう!笑

 

Ball Sort Puzzle

Ball Sort Puzzle

  • IEC GLOBAL PTY LTD
  • Games
  • Free

apps.apple.com