GAMEsの日記

初めまして!このブログはアプリゲームを中心に思いのままに紹介していこうと思います。

Score! Hero

 

こんにちは!

 

今日は数あるサッカーゲームの中から

『Score! Hero』を紹介します!

2・3年前にハマってプレイしてましたが

最近はずっとしてませんでした(^_^)a

久しぶりにしてみようと思います。

 

f:id:GAMEs:20201027224731p:image

このゲームは普通のサッカーゲームと違い

1つのプレーごとに止まって

そこでのアクションを自分で

操作していく形になります^ ^

 

実際に見てもらった方が分かりやすいと思いますので画像を添付します( ̄∇ ̄)

 

f:id:GAMEs:20201027225055p:imagef:id:GAMEs:20201027225111p:image

このような感じでプレーの途中で止まってる状態だったりフリーキックの場面だったり

コーナーキックの場面だったりと

色んなシチュエーションでのプレイを

楽しめます!

 

白い点線の中を指でフリックします!

ボールの強さや方向は全て

フリックの感覚によって変わります。

この感覚がなかなか難しくて

思った通りにボールが飛ばないことも-_-b

 

フリックの仕方によってカーブを

かけることもできるしゴロのパス、浮いたパスなどを出すことができます。

ただしドリブルだけはCOMが勝手に

してくれるのでパスもしくはシュートだけの操作になります(°▽°)

f:id:GAMEs:20201027225349p:imagef:id:GAMEs:20201027225356p:image

 

蹴ったボールを相手に奪われたり

コートの外にボールが出てしまうと

失敗になってしまいます。

キーパーに止められて味方がボール拾えなくても失敗です。

結構キーパーが上手いので

シュートコースもしっかり狙わないと

簡単に弾かれてしまいます( ̄∇ ̄)

 

失敗してしまうとライフが削られて

しまうので注意です!

ライフの数は多いですが

失敗が続いてしまうといつの間にかなくなっていることもしばしば、、( T_T)

 

1ステージで2・3回プレーがあることもあります。最終ゴールは点を決めることなので得点できないとステージクリアにはなりません(。-_-。)

これが意外と難しくて

同じところで何回も失敗してしまいました笑

f:id:GAMEs:20201027225458p:image

時にはこのようなトリックプレーも

できるのでかっこいいプレイを

引き出してみてください(o^^o)

オーバーヘッドなどのトリックプレーで

得点を取ることができれば

気持ちがいいですよね(*^o^*)

 

ステージごとでクリア条件があるので

ボールを奪われないように

ガンガン点を取っていきましょう‼︎

 

サッカー好きにはおすすめのゲームになってます初めての方もプレイしやすいので

空いた時間にぜひチャレンジしてみてください(^ ^)

 

Score! Hero

Score! Hero

  • First Touch Games Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com