GAMEsの日記

初めまして!このブログはアプリゲームを中心に思いのままに紹介していこうと思います。

ボウリング

 

こんにちは!

 

今日はタイトルのまんま

『ボウリング』のアプリゲームをしてみました。

 

みなさんも1度はした事があるかと思いますが

ボールでピンを倒すあのスポーツが

アプリゲームで登場してました(o^^o)

f:id:GAMEs:20201027213221p:imagef:id:GAMEs:20201027213227p:image

操作方法は簡単で

まずは投げるポジションを左右に

動かしながら決めます!

ポジションが決まったら

画面をフリックしてボールを

投球します!

指一本で本物さながらの

ボウリングが楽しめます。

 

ピンを多く倒すコツとしては

ど真ん中をストレートで狙うよりは

左右のどちらかから投球をスタートして

先頭のピンと2番目のピンの間を

狙った方が多く倒れやすいです(^。^)

 

本物のボウリングが苦手な方も

最近行けてないなって方も

楽しめるようになってます^ ^

 

ボウリングはなんといっても

f:id:GAMEs:20201027213539p:image

このような感じでピンが弾けるように

倒したときの爽快感!

 

 

そしてみんなが1番狙いたいのは

ストライクですね!

f:id:GAMEs:20201027213624p:image

ストライクを取れた時の喜びを

このゲームでも感じれます(*^o^*)

 

ボール投球後にカーブをかけることもできますし微調整もできますので本物のボウリングよりはスペアやストライクがとりやすいかなとは思います(°▽°)

 

誰でも簡単にできるので

家族とわいわい楽しんでもよし!

友達と一緒に勝負してもよし!

1人で記録更新を目指してもよし!

 

ちょっとの隙間で遊べるので

とても良いと思います(^ ^)

f:id:GAMEs:20201027213956p:image

ちなみに僕もチャレンジしてみましたが

最高スコアは189でした!

 

ピンが離れて残ってしまった時(スプリット)は

なかなかスペアがとれませんでした。。。

できるだけストライクを出して

もっと記録を伸ばせるように

続けてチャレンジしてみようと思います。

 

ちなみにスペアを取った次のフレームは

第1投目のスコアも加算されます!

ストライクを取った次のフレームは

第1投目・2投目共に得点が加算されるので

スペア後、ストライク後は慎重に

多くのピンを倒すようにしてみると

記録をどんどん更新していけるかもしれないですね(o^^o)

 

みなさんもどのくらいスコアを

出せるのかぜひやってみてください。

全部ストライクを取ることができれば

スコアは300いきます^ ^

 

スコア300を目指してがんばってみてください!!

 

 

apps.apple.com