GAMEsの日記

初めまして!このブログはアプリゲームを中心に思いのままに紹介していこうと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Tangle Master 3D

こんにちは! 最近は朝晩が寒くなってきたのでお布団から でるのが辛くなってきました。。。 そんな話は置いといて 今日は「Tangle Master 3D」で 遊んでみました! このゲームは色の付いたロープを使った頭脳ゲームになります。 上の画像のように複雑に絡み…

Join & Clash

こんにちは! 今日は【Join & Clash】について 紹介しようと思います! このような棒人間が主人公の シュールなゲームなんだかいいですよね笑 ついついダウンロードしてしまいます^ ^ このゲームの操作方法は長押しとドラッグで左右に動かすだけ! 誰でも遊…

Park Master

こんにちは! 今回は車のゲームを紹介していこうかなと思います。 ただ、車のゲームといっても レーシングゲームなどではなく ちょっとした頭脳パズルゲームになります(^ ^) 数台の車を決められた場所に駐車するゲーム【Park Master】について紹介していきま…

ディズニーツムツム

こんにちは! 今日はみなさんお馴染みの 『LINE:ディズニーツムツム』で遊んでみました。 誰もが1度はディズニーシリーズを 見た事があると思います! ディズニーツムツムは名前の通り 可愛いディズニーのキャラクターで 老若男女楽しめる操作も簡単なゲーム…

ボウリング

こんにちは! 今日はタイトルのまんま 『ボウリング』のアプリゲームをしてみました。 みなさんも1度はした事があるかと思いますが ボールでピンを倒すあのスポーツが アプリゲームで登場してました(o^^o) 操作方法は簡単で まずは投げるポジションを左右に …

HeadBall 2

こんにちは! 今回は『HeadBall 2』について 紹介していきたいと思います。 このゲームはサッカーゲームになりますが 普通のサッカーゲームとは違います! まずタイトルの画像からしてサッカー感はあんまり感じられないですよね(°▽°)笑 11人対11人で行うはず…

階段ダッシュ!

こんにちは! 最近は移動時間などがおおかったので その間に軽くできるようなゲームを探していたら【階段ダッシュ!】というアプリゲームを見つけたので遊んでみました。 なんだ?階段ダッシュとは!と思いましたが レビューをみていたらなんかそそられてダ…

Toon Blast

こんにちは! 最近ずっと広告で流れてくるので とうとうダウンロードしました。 今回は『Toon Blast』を紹介していきます! 可愛い熊のキャラクターが印象的ですね。 このゲームはみなさんも広告で目にしたことが あるのではないかなと思います! 同じ色のブ…

Bubble Pop!

こんにちは! みなさん【Bubble Pop!】をご存知でしょうか? 同じようなゲームはたくさん出てるので 似たゲームはしたことがあるかもしれないですね(*^o^*) みなさんルールはなんとなくわかると思いますが一応説明させてもらいます笑 色の付いたボールが 上…

ドラッグストア

こんにちは! みなさん脱出ゲームとかした事ありますか? 意外とした事あってもクリアまでできずに 終わってしまう人も多いのではないかと思います(^_^)a 脱出ゲームあるあるですかね? 自分だけですかね?笑 なので今回は脱出ゲームをしてみました! 数ある…

Color Roll 3D

こんにちは! 最近は頭を使うゲームばかりやってますね笑 ちょっとは柔らかくなってきたかな? しかし今回も頭を使っていきますよー(°▽°) 「Color Roll 3D」というゲームを 見つけたのでやってみました^ ^ このゲームのルールは 上のお手本を見ながらめくれ…