GAMEsの日記

初めまして!このブログはアプリゲームを中心に思いのままに紹介していこうと思います。

Park Master

 

こんにちは!

今回は車のゲームを紹介していこうかなと思います。

ただ、車のゲームといっても

レーシングゲームなどではなく

ちょっとした頭脳パズルゲームになります(^ ^)

 

 

数台の車を決められた場所に駐車するゲーム【Park Master】について紹介していきます。

 

このPark Masterは車を駐車するために道標をかいて正しく駐車させていくゲームです!

f:id:GAMEs:20201025212045p:image

コインや鍵を拾いながら

車と同じ色のPと書かれた駐車場まで導いてあげる。ただこれだけ!

しかし、レベルが上がると

車の台数が増えたり、障害物が出てきたりと

そう簡単にクリアさせてくれません。

 

f:id:GAMEs:20201025212121p:image

試しに赤い車の道標を描いてみました。

(道標を書くのは1台ずつですが

スタートするのは3台一緒になります)

同じように黄色い車、青い車にも書いてみました!

道標の書き方は自由なので車同士がぶつからないように書いてみましょう。

やる事は単純!なんだ、楽勝じゃん!

と油断してると、、、

f:id:GAMEs:20201025212506p:image

 

青い車は無事に駐車出来そうでしたが

赤い車と黄色い車がぶつかってしまいました。

完全に事故ですね。。。

ちょっとしたズレでぶつかってしまうので

案外難しいですね(^_^)a

 

 

黄色い車と赤い車がぶつかってしまったので

黄色い車の方を少し軌道修正してみました。

f:id:GAMEs:20201025212615p:image

今回はぶつからずに

駐車することができました(^ ^)

上手くコインも全て取ることができました。

f:id:GAMEs:20201025212809p:image

 

このような感じで次々とクリアしていきましょう!

レベルが上がれば車を変更できたり

Pのマークも変更できます。

 

自分好みに変更して

楽しんでみてください。

自分もいつの間にかレベル73まで

やり込んでました笑

 

こういうゲームのレベルって

どのくらいまで続くのでしょうか?笑

無限に出てきますね(^_^)a

スキマ時間で限界までチャレンジ

してみようと思います笑

 

みなさんも通勤、通学中の電車やバスの中などで

チャレンジしてみてはどうでしょうか?

ちょっとした暇つぶしもできると思います(^ ^)

 

また新しいゲームや面白そうなゲームが

あればどんどん紹介していこうかなと思います。

ぜひ、興味のある方はブログをチェック

してみてくださいね(o^^o)

 

Park Master

Park Master

apps.apple.com