GAMEsの日記

初めまして!このブログはアプリゲームを中心に思いのままに紹介していこうと思います。

クラッシュ マルチワールド

 

こんばんは!

緊急事態宣言がまた発令されてしまいましたね。

なかなか今まで通りの日常に戻らずにもどかしい日々が続きますが辛抱して終息する日まで頑張っていきましょう(^o^)

 

今回は僕が子供の頃にテレビゲームで

遊んでいたクラッシュバンディクーというゲームがアプリで登場していたのでみなさんに紹介していこうかなと思います( ^∀^)

f:id:GAMEs:20210605230122p:image

みなさんはクラッシュバンディクー

遊んだことありますか?

遊んでた方は懐かしいんじゃないでしょうか?笑

 

このゲームはランニングゲームになっていて

スピン、ジャンプ、スライディング、プレスを

使いこなしながらクリアしていくゲームになっています(^^)

f:id:GAMEs:20210610201310p:image

 

ここはホームでアイテムを作り出したり

イベントがあったりと様々な事ができます。

まずはランニングで素材を集めに行ってみましょう(o^^o)

f:id:GAMEs:20210610202229p:imagef:id:GAMEs:20210610202237p:image

 

レーンは3つにわかれていて

スライドで左右を自由に動くことができます。

前進は自動で行われるので障害物を避けたり

アイテムを拾いながら進んでいきます^_^

 

f:id:GAMEs:20210610202649p:image

素材の入っている箱は

プレスやスライディングなどを

使えば壊すことができるので

拾い忘れないように注意して

進めていきましょう)^o^(

f:id:GAMEs:20210610202859p:image

たくさん素材を集めることによって

ストーリーを進めて行くのに必要な

アイテムを作り出すことができます!

アイテムを必要数作ることで

ストーリーをプレイできるようになります。

中ボスを倒して最終的にラスボスと

戦いをしていきます!

f:id:GAMEs:20210610210804p:image

f:id:GAMEs:20210610203209p:image

ボスのところまで障害物などに

当たって死なないように上手く避けながら

進んでいきましょう(o^^o)

f:id:GAMEs:20210610211135p:imagef:id:GAMEs:20210610211142p:image

ボスのところまで到着したら

素材を集めて作り出したアイテムを

使ってうまく狙って倒しましょう(°▽°)

レベルが上がるとクリアするのが

難しくなるので回数こなしてスキル

アップしていくといいと思います!

f:id:GAMEs:20210610212836p:image

自分が好きなキャラクターを選ぶことも

できるのでお気に入りを見つけてプレイ

するのも楽しみの一つですね(^∇^)

 

他にも、チームに入って

みんなと協力し合ったり

ライバルを見つけて競い合ったり

期間限定のイベントがあったりと

とても楽しませてくれる

コンテンツがたくさんあるので

長く遊べるゲームかなと思います^_^

 

f:id:GAMEs:20210610213246p:image

遊べる島の数もたくさんあるので

全て制覇目指してみましょう!

僕もまだまだプレイして

全ての島を制覇できるように

頑張ろうと思います(*^_^*)

 

 

また他にも紹介したいゲームが

ありましたらその都度更新していきますので

みなさん楽しみに待っていてくださいね。

それではまた!

 

 

apps.apple.com