GAMEsの日記

初めまして!このブログはアプリゲームを中心に思いのままに紹介していこうと思います。

ざくざくキング

 

こんにちは!

ここ最近暑い日が続いてますが

みなさん体調崩してないでしょうか?

しっかりと水分補給をして

脱水症など気をつけて過ごしていきましょう!

 

本日もゲームアプリのご紹介を

していきたいと思います。

今回は大金持ちになれるゲームです。

 

とは言ってもゲームの中での話ですが、、笑

ゲームの名は『ざくざくキング』です!

 

f:id:GAMEs:20210602235305p:image

 

このゲームは採掘事業を立ち上げ

楽しみながら鉱山を運営し自分の帝国をどんどん拡大していきましょう!

 

f:id:GAMEs:20210602235542p:image

最初は何もない採掘場がスタートです。

まずは新しい採掘坑をタップしてみます( ^∀^)

 

f:id:GAMEs:20210602235907p:image

採掘者が1人現れました!!

出てきた人をタップすることで

採掘を開始します。

 

採掘する人、エレベーターで運搬する人

一輪車で運搬する人の3種類で構成されています。

f:id:GAMEs:20210603000225p:image

それぞれをタップしながら

どんどん採掘してお金を稼いでいきます。

お金を稼ぐことによって

レベルアップをすることができます^_^

f:id:GAMEs:20210603000747p:image

レベルアップをすることによって

一回の採掘量、運搬量を増やせます(^o^)

効率よくたくさんのお金を稼ぎましょう!

 

毎回毎回タップで人間を動かすのは

大変だよぉ〜と思ってるみなさん

安心してください(・∀・)

 

お金を使うことによって現場の

マネージャーを雇うことができます!

f:id:GAMEs:20210603001112p:image

マネージャーをつけることができれば

何もしなくても自動で採掘、運搬を

してくれるので勝手にお金が増えていきます!

 

稼いだお金を使って

採掘坑を増やすこともできます。

下に行けば行くほど一度に採掘できる

お金の量が変わるのでどんどん

下に掘り進んでいくことをオススメします(^。^)

 

f:id:GAMEs:20210603001840p:image

 

やっと10段目まで掘り進むことが

できました。

新しい採掘坑を開くお金も

下に行けば行くほど高くなっていくので

簡単には集まらなくなります∑(゚Д゚)

 

マネージャーには時間制限がありますが

採掘時間、移動時間などを短くする能力もあるので工夫しながら採掘していきたいですね!

 

そんなにずっとゲームをする時間がない方も

少なくないとは思いますが

このゲームのいいところは

携帯の電源を切っている時でさえ

マネージャーをつけていれば

勝手にお金を稼いでくれるのです(・∀・)

とてもホワイトなゲームですね笑

 

現実でこのようにお金が稼げたら

夢のようですが、、、

現実は甘くないです笑

 

f:id:GAMEs:20210603002654p:image

 

採掘できるステージも多いので

なかなか全部クリアするのは

難しいんじゃないでしょうか?笑

 

僕も進めていますが

なかなか、、、という感じです笑

 

忙しい方でもオフライン自動モードが

ついているのでやり方次第じゃ

たくさん稼げますね(o^^o)

 

みなさんも全部の採掘場を制覇し

帝国を大きくしてみてはいかがでしょうか?

 

 

では今回はこんなとこで

失礼いたします( ̄▽ ̄)

 

 

apps.apple.com