GAMEsの日記

初めまして!このブログはアプリゲームを中心に思いのままに紹介していこうと思います。

忍トラ

 

こんにちは!

 

今日は【NARUTO×BORUTO 忍者TRIBES】

略して【忍トラ】を紹介しようと思います。

 

f:id:GAMEs:20201026184421p:image

 

知らない人は少ないと思いますが、、

体内に九尾の妖狐を封印された落ちこぼれ忍者・うずまきナルトが里一番の忍である火影を目指し、仲間たちと共に数々の試練を乗り越え成長していく物語です!

 

その人気アニメがゲームになりました!

ナルト好きにはたまらないです。

 

自分のチームを作ってのバトルゲームです。

チーム編成は赤色、青色、黄色の3種類に分かれていて各色3人ずつの合計9人で構成されていてガチャで忍カケラなどを集めて忍びを覚醒して育てた忍びでバトルをするゲームが主な内容になります。

f:id:GAMEs:20201026185444p:image

f:id:GAMEs:20201026185512p:image

戦闘シーンもありなんといっても

必殺技がかっこいい!

必殺技は個人・グループ(TRIBESと呼ばれている)の2種類がありますが、これが全キャラくたーボイス付きでカッコ良さが増します。

TRIBESではキャラクター同士のかけ合いが聞けるので気に入っています(*≧∀≦*)

 

クオリティーの高さにも驚かされます^ ^

f:id:GAMEs:20201026185529p:image

下の画像は7代目火影ナルトの必殺技ですが

個人的にお気に入りの1つですね!笑

f:id:GAMEs:20201026185541p:image

 

 

キャラクターの数も豊富なので

たくさんキャラクターを集めて

自分好みのチームを作れます!

レベル上げたりスキルアップをしたりと

強化をすることで最強チームを

作る事ができます(o^^o)

 

f:id:GAMEs:20201026185744p:image

 

キャラクターの下に星がありますが

星の数が5以上になると

画像に動きがつくようになります!

 

 

毎日のログインボーナスなども多く

ガチャに必要な忍小判も貯まりやすいので

何度もガチャにチャレンジする事ができます!

 

f:id:GAMEs:20201026190028p:image

同じキャラクターが出たとしても

レベルアップ(覚醒)に使えるので

無駄がありません(^ ^)

 

どんどん新しいキャラクターが登場してきているのでなかなか全キャラ手に入れる事ができてないです( T_T)笑

f:id:GAMEs:20201026190043p:image

 

 

日々の積み重ねでどんどん強く

なれるので毎日プレイする事を

オススメします‼︎

 

ポチポチするのがめんどくさいなって人には

オート機能や1度クリアしたステージに関してはスキップ機能などもついているためすぐに戦闘シーンを終わらせる事ができますので

便利じゃないかなとは思います^ ^

 

ぜひ興味があればチャレンジ

してみて下さい^ ^

 

apps.apple.com