GAMEsの日記

初めまして!このブログはアプリゲームを中心に思いのままに紹介していこうと思います。

ディズニーツムツム

 

こんにちは!

 

今日はみなさんお馴染みの

『LINE:ディズニーツムツム』で遊んでみました。

 

f:id:GAMEs:20201025131535p:image

 

 

誰もが1度はディズニーシリーズを

見た事があると思います!

ディズニーツムツムは名前の通り

可愛いディズニーのキャラクターで

老若男女楽しめる操作も簡単なゲームです^ ^

 

 

 

まずはマイツムを設定します。

たくさんのキャラクターの中から

1つだけ自分のツムに設定する事ができます。

f:id:GAMEs:20201025131839p:image

 

マイツムはゲージをためると

スキルが発動でき、キャラクターごとで

様々なスキルがあります!

 

遊び方は簡単で消したいツムを

指で画面をなぞって

同じキャラクターを3つ以上揃えます。

 

3つ以上揃えると消すことができます。

7つ以上だとボムが発生(^^)

1回で消す数が多ければ多いほど

アイテムボムが発生するので

できるだけ多く繋げたいですね^ ^

 

タイムボム、スコアボム、コインボムなど

スコアをのばすために使えるボムがあるので

ボムを上手く使うことをお勧めします!

 

f:id:GAMEs:20201025132738p:image

 

マイツムをたくさん消すと

スキルのゲージがたまります。

ゲージがたまって左下のマイツムをタッチすると、、、

f:id:GAMEs:20201025133142p:image f:id:GAMEs:20201025133159p:image

スキル発生^ ^

いっぱい消してくれるしスコアも伸びるし

気持ちがいい(^^)

マイツムのスキルはキャラクターに

よって違うため自分の好きなスキルを

選んで新記録を目指しましょう!

 

制限時間が決まっているので

その中でいかにスコアを伸ばせるかが

このゲームの面白いところ^ ^

実は時間を延ばしてくれる

スキルを持ったキャラクターも

存在してますよ(o^^o)

 

コインももらえるのでそれを貯めると

ガチャを引く事ができます。

ディズニーのキャラクターが

たくさん登場しているので

ディズニー好きにはたまりません^ ^

 

f:id:GAMEs:20201025133741p:image

新たなキャラクターをゲットして

楽しんでみてください!

期間限定のキャラクターもいるので

チャンスを逃さないようにしましょう!

 

スコアを伸ばすコツとしては

時間の無駄がないように次から次に

ツムを消していくことと

ボーナスタイムというのがあるので

その時間帯にどれだけ多く消せるかは

スコアが伸びるか伸びないが関わってきます。

 

 

LINE友達のスコアも反映されるので

スコアを競い合っても面白いですよ😁

週間で順位も発表されるので

友達の中で1位を目指しましょう(^。^)

 

気になった方は是非遊んでみてください^ ^

 

 

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com