GAMEsの日記

初めまして!このブログはアプリゲームを中心に思いのままに紹介していこうと思います。

Toon Blast

 

こんにちは!

 

最近ずっと広告で流れてくるので

とうとうダウンロードしました。

今回は『Toon Blast』を紹介していきます!

可愛い熊のキャラクターが印象的ですね。

 

f:id:GAMEs:20201026231401p:image

このゲームはみなさんも広告で目にしたことが

あるのではないかなと思います!

 

同じ色のブロックを2個以上で

壊してミッションをクリアしていくゲームです。

制限時間はないので自分のペースでゆっくり進めていくことができます!

ただターンの回数制限はあるため

残りのターンを考えながら壊していかないと

ゲームオーバーになってしまいます(・∀・)

f:id:GAMEs:20201026231539p:image

4色のカラフルブロックがありますが

2個以上で連なってるところを

タップすると壊すことが出来ます。

 

連なりが多ければ多いほど

壊した後にアイテム発生^ ^

f:id:GAMEs:20201026231757p:image

ロケットが発生しました。

他にも爆弾や1つの色を全て消す球などがあり

アイテムを組み合わせて使うこともできます!

 

f:id:GAMEs:20201026231943p:image

 

ロケットと爆弾を組み合わせてみました!

上下左右に3列ずつ消す範囲が大きくなりました(^ ^)

このような感じで上に書いてあるミッションをクリアして進めていきます。

f:id:GAMEs:20201026232159p:image

後1つ・2つでクリアできるのに、、

という状況が何度も続いてしまって

なかなか次のステージに進めないことも

中にはあるかもしれませんが

イライラしないで心を落ち着かせて

プレイしましょう(・∀・)笑

 

ブロックの並びはランダムなので

クリア出来るかは多少運要素もあるかもしれませんが諦めずにやり続けてみてください^ ^

f:id:GAMEs:20201026232205p:image

 

ミッションの中には

風船を割ったり木箱を壊したり

ヒヨコを助けたり人参を集めたりと

色んなステージがあるので

飽きる事がありません^ ^

 

しかしミッションに失敗すると

ライフが減ってしまうので

プレイ回数が限られています!

(ゲームクリアできればライフは減りません)

f:id:GAMEs:20201026232552p:image

ライフは1個30分で回復します。

30分はなかなか長いですよねー

ミッションをクリアしていく事で

ライフを獲得することもあるので

ゆったりと長くできるゲームかなと思います。

 

このゲームにハマってる人は2・3年もコツコツと自分のペースでやられてる方も多いらしいですね(^O^)

 

まだチャレンジした事がない人も以前やってた人もこの機会に始めてみてはいかがでしょうか?笑

 

次はパズルゲームではないやつを

紹介しようかなと思います^ ^

それではまた(*≧∀≦*)

 

トゥーンブラスト

トゥーンブラスト

  • Peak Games
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com