GAMEsの日記

初めまして!このブログはアプリゲームを中心に思いのままに紹介していこうと思います。

HeadBall 2

 

f:id:GAMEs:20201028225841p:image

こんにちは!

 

今回は『HeadBall 2』について

紹介していきたいと思います。

 

 

f:id:GAMEs:20201028225607p:image

 

このゲームはサッカーゲームになりますが

普通のサッカーゲームとは違います!

まずタイトルの画像からしてサッカー感はあんまり感じられないですよね(°▽°)笑

 

 

11人対11人で行うはずのスポーツですが

このサッカーゲーム

1人対1人の勝負で制限時間の間に

いかに多く相手のゴールを奪うかを

競うゲームです!

 

対戦相手はオンラインで繋がります。

 

見てください。この斬新な絵( ̄∇ ̄)

足の上に顔!こんなサッカーゲーム

見たことないわ!って感じですね( ̄∇ ̄)

f:id:GAMEs:20201028225836p:image

ゲーム説明に入っていきますね笑

相手が決定すると

ホイッスルの合図で試合開始です!

f:id:GAMEs:20201028225841p:image

 

f:id:GAMEs:20201028225937p:image

ゲーム下の方に左右のボタンと

ジャンプ、シュート上、シュート下の

ボタンがありますが

このボタンを上手く使って

相手のゴールに迫ります。

プレイ中は結構シュールな感じです笑

f:id:GAMEs:20201028230055p:image

f:id:GAMEs:20201028230116p:image

 

ゴールを狙えるタイミングは

相手がジャンプした瞬間の下

もしくは頭の上を上手く通して

ゴールにボールを入れ込みます!

相手との駆け引きがこのゲームの見所ですね。

 

ゴールの上に超えてしまったボールも

外に出る事はなく戻ってくるので

そこまで予測して駆け引きしないといけないですね!

ガツガツ前に行きすぎても

自分の頭を超えて自分のゴールに

入ってしまう事もあります(。-_-。)

 

前に出たり後ろに下がったりと

色々試してみてください^ ^

 

f:id:GAMEs:20201028230231p:image

f:id:GAMEs:20201028230237p:image

 

上の画像で気づいた方もおられるかもしれませんが実は必殺技も使えます。

 

一時的に大きくなれたり

相手を凍らせたり

強烈なシュートが打てたりと

他にも色々な技があります。

必殺技を使うタイミングが

勝敗をわけるかもしれません!

 

タイミングを上手く見極めながら

相手から得点を奪いましょう(^ ^)

 

f:id:GAMEs:20201028230808p:image

 

時間になった時点で試合終了になります!

終了した時点で得点を多くとっていた方が勝ちになります(*^o^*)

 

 

選手のキャラクターも多くいるので

ゲームを進めていきながら強化して

どんどん自分のチームを作っていきましょう^ ^

 

最初は操作が難しく自分のゴールに

何点も決めてしまいました笑

慣れれば自分の思い通りに

シュートを打てるので

楽しく遊べます(o^^o)

 

みなさんも興味があったら

ぜひ遊んでみてください!

 

Head Ball 2

Head Ball 2

  • MASOMO LIMITED
  • Games
  • Free

apps.apple.com