GAMEsの日記

初めまして!このブログはアプリゲームを中心に思いのままに紹介していこうと思います。

Color Roll 3D

 

こんにちは!

 

最近は頭を使うゲームばかりやってますね笑

ちょっとは柔らかくなってきたかな?

しかし今回も頭を使っていきますよー(°▽°)

 

「Color Roll 3D」というゲームを

見つけたのでやってみました^ ^

 

 

f:id:GAMEs:20201025220704p:image

このゲームのルールは

上のお手本を見ながらめくれた折り紙?みたいなのを元に戻して同じ色合いに出来れば

クリアというゲームです!

 

操作方法は簡単でめくれてる

部分をタップするだけ!

特に移動回数の制限などはないので

間違えたとしてももう一度タップすると

修正できるので焦る必要はないですよ(o^^o)

 

f:id:GAMEs:20201025221039p:image

タップするとこんな感じ!

重なり方など考えながら

順番を間違えないように

タップしていきます。

 

ロールになってる部分の長さがそれぞれ違うのでめくってみないとわからないようになっています|( ̄3 ̄)|

 

f:id:GAMEs:20201025221457p:imagef:id:GAMEs:20201025221517p:image

今回は剣が形になってましたね!

どのゲームも同じですが

進めばどんどん難しくなりますね(^_^)a

お手本を見た時は簡単に見えるけど

やってみると結構間違ってしまいます。。

 

この問題は結構簡単にクリアすることができました(o^^o)

黄色、黄緑、青、紫の順ですね!

f:id:GAMEs:20201025221622p:image

下の画像の問題のように色んな部分が

重なっていたりするとロール部分がどのくらいの長さか次第で順番が変わってくるので

結構間違えてしまう事が多いです(^_^)a

そんな時は1度めくってみて長さを確認してみましょう!

f:id:GAMEs:20201025221630p:image

 

それにしても色んな形や色合いがあるので

ハマってしまいますね^ ^

紙飛行機、花、風車、手裏剣、

ワイシャツなどなどありました!

後は自分で試してみてくだい笑

まだまだステージは多いので

いつまででもやれそうです( ^ω^ )

 

操作も簡単なので子供も大人も

遊びながら頭を使うことができますよ!

やりすぎてモヤモヤしない程度で

遊んでみてください(°▽°)笑

 

最近頭使ってないなと思ったら

ぜひColor Roll 3D試してみては(^ ^)

空き時間でちょこちょこできるので

やりやすいと思います!

 

黙々と問題を解いていくのが

好きな人にはおすすめのゲームですね^ ^

 

また他にも気になったアプリゲームを

見つけたら紹介していこうと思いますので

よろしくお願いいたします(^ ^)

それではまた( ̄∇ ̄)

 

 

Color Roll 3D

Color Roll 3D

  • Good Job Games
  • Games
  • Free

apps.apple.com